しろいぬカフェ

病院の後はいつものカフェではなく、ちょっとだけ足を伸ばして初めて行くカフェへ。

IMGP7149-160918.jpg

流山市にある、しろいぬカフェ。
1度は行ってみたいと思いつつ、数年が経ったような気がする。
ようやく行けた。

サロン併設だったので、試しに爪切りを頼んでみる。

IMGP7150-160918.jpg

IMGP7152-160918.jpg

爪切りはなんと さぶたまサイズは1頭800円(税抜き)。
なんかお高~い。
なので、すぐに切れ具合をチェックした。
切りが甘ければやり直ししてもらおうと思って。
でもちゃんと切れてた。笑
けどやっぱちょっと高いかな。

犬用メニューはたくさんあったけど、鶏系ばっかだったので手堅くドーナツを注文。

IMGP7154-160918.jpg

IMGP7157-160918.jpg


人間用ハンバーグ。味はフツー。

IMGP7158-160918.jpg


レジ付近に置いてあって、つい買ってしまったさぶたまのオヤツ。
食事や犬メニューがいいお値段なので、この150円クッキーが安く感じてしまった。

IMGP7164-160918.jpg

病院からは15分ほどだ。思ってたより近かった。
室内ランもあるんだけど、ちょうど貸し切り時間で「あと30分」が待てずに利用を断念。
今度の機会があれば是非。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret