リコ飲みと久々の実家

2016.09.23 日常
友人と犬抜きでドッグカフェ リコへ飲みに行ってきた。
コース料理を予約しておいたので何がでてくるかすごく楽しみだった。

IMGP7166-160921.jpg

IMGP7170-160921.jpg

アルコールは飲み放題。
飲み放題っていっても選択肢は多いし、どれも安っぽくない。
調子に乗って5杯も飲んでしまった。

IMGP7168-160921.jpg

料理はどれもほんとに美味しくて、十分過ぎる量。
夜の飲みもリピ確定だな。




祝日は32WANへ行こうと思ってたのに残念ながら雨。

それなら室内ランがてら実家へ行こう。正月ぶりだし。

IMGP7178-160922.jpg

IMGP7184-160922.jpg

IMGP7185-160922.jpg


私とパパは用意されていたスイーツをいただく。

IMGP7196-160922.jpg

IMGP7197-160922.jpg

IMGP7199-160922.jpg

IMGP7200-160922.jpg

なんともウキウキなさぶたま。(特にたま)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

久々の実家行きにはしゃいで、夜は疲れた様子だった。
Secret