朝からバタバタ

2016.09.25 日常
今年もハロウィン用の写真が撮れた。
(我が家全くハロウィン関係ないけど)

IMGP7208-160925.jpg

ドッグカフェ リコで。

撮影用に設置されたハロウィーンの壁掛けが、なんともナイスなアイデアかと。

今日は時間に追われてたので
次回はゆっくり小道具持参で撮らせてもらおうかな。


さぶたまは朝ごはんを食べたばかりなので
犬メニューもまた今度ってことで。(トーストもね)

IMGP7212-160925.jpg

バタバタとリコモーニングを済ませ、アリオに移動。

そしてスタジオわんわんアリスの撮影会へ。(移動の撮影会)

正月用の背景を選んでの撮影だったので、ここにはまだ載せないが、
ふたりとも初の袴を着て撮ったのだ。
けど後からチョイスした写真をよーく見たら、着ているはずの袴が殆ど見えないというオチ。
んー、残念。


で、撮影後のお疲れ具合はこんな。

IMGP7214-160925.jpg

ほんとおつかれさん!


でも久々に「天気のいい外」だね。

IMGP7216-160925.jpg

IMGP7221-160925.jpg

さぁ、また1週間頑張ろう。
パパ平日不在もいよいよ終盤に。 なるはず。 なるといいな.....

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

暫くバナーはハロウィンver.かな。
Secret