たまも刈られる

2016.09.29 日常
さぶも刈ったからたまも刈らないと。

IMGP7262-160929.jpg

写真じゃわからないけど、久しぶりに足バリも入れた。
左足のイボ付近を慎重に刈ったり、
右耳の中のイボの周りの掃除をしたりと、
さぶよりも遥かに時間のかかる手入れ。

IMGP7265-160929.jpg

9月も終わりだけど、たまはまた1mmで刈った。

IMGP7267-160929.jpg


さぶはトリミング部屋の外でずっと寝て待ってた。
終わる頃、起き上がる。

IMGP7273-160929.jpg

おまたせ~。

次はそろそろシャンプーせねば。だね。


今週は今日(木曜)帰宅するはずだったパパだが、
仕事が予定通りに行かず、1日延びて結局明日になった。
以前はストレスといえばお腹が下ることばかりだったが、
最近は違って、吐き気がするように。
おまけに皮膚炎も患い(しかも顔)皮膚科に通い出す始末。
痒みで朝方まで眠れなかったりして、そのまま仕事に行くのはしんどい。
かといって、休みで誰とも口をきかないで過ごすのも
わたし的にはあまりよろしくないみたいだ。

IMGP7284-160929.jpg

たまも不満そうだ。

IMGP7286-160929.jpg

でもたまの顔面麻痺が治ったのは本当によかった。

来月は少し家に帰ってくる日が増えるっていうから期待しよう。


Secret