1年ぶりの無麻酔歯石取り(汚画像アリ)

2016.10.03 日常
IMGP7294-161002.jpg

また歯石がたくさん付いてる状態になってしまったので
無麻酔の歯石取りしにソラリへ。

IMGP7314-161002.jpg

IMGP7317-161002.jpg

今回は助手さんも居るとのこと。
爪切り(200円)も頼み、ふたり同時に連れていかれた。
ひとりひとり別々じゃないのって、多分さぶたま共に
ちょっと安心なのではないだろうか。

という思いから、こっちも安心して、ランチ。

IMGP7318-161002.jpg

IMGP7319-161002.jpg

IMGP7322-161002.jpg

IMGP7324-161002.jpg

さてさて、帰還したふたり。
それぞれビフォー&アフターの写真で比べてみる。

汚画像注意。

IMGP7300-161002.jpg

IMGP7326-161002.jpg

IMGP7310-161002.jpg

IMGP7338-161002.jpg

1年で結構付いてしまっていた歯石。
これでよくわかったよ。
次回は半年後にしてみよう。

IMGP7342-161002.jpg

スッキリしたね!

IMGP7354-161002.jpg

庭ではじけたのも一瞬。
すぐに疲れを見せたふたり。
やっぱり慣れない事すると疲れるよね。


Secret