大好きなふたり

2016.10.14 日常
仕事から帰宅すると庭が散らかっていた。

正確には散らかっていたというよりも
満タンのゴミ袋が3つ置いてあり、剪定に使うハサミ等、
庭仕事に使う道具が散乱していた。

考えること数秒で、両親が来てるんだと思った。(携帯に連絡は無し)
が、姿は見えない。

家の裏に行くと
ボーボーに伸び放題だった紅葉が
庭師が入ったかのように剪定されていたので、父がやってくれたと確信。

ご飯でも食べに行ってるのかと思い、
さぶたまを庭に出していたら予想通り戻ってきた。

IMGP7496-161014.jpg

IMGP7497-161014.jpg

IMGP7503-161014.jpg

IMGP7509-161014.jpg

IMGP7512-161014.jpg

って、そればっかり。


そうだ。
先日パパがキレイにしてくれた第2ランを開放してあげよう。

IMGP7517-161014.jpg

IMGP7536-161014.jpg

何往復も走ってた。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あとは家に入ってみんなでお茶。

仕事帰りにひとりランチしてきて正解。
16時まで食べ損ねるところだった。


パパのお迎えが夜中1時近くなる。
頑張って起きていなければ。
明日の仕事が午後からでよかった。
Secret