1人飲み。でも1杯だけ。

2016.10.15 日常
仕事は午後から。
なら朝パパがいるうちに、たまを洗おう。



で、ドライはパパに。

IMGP7541-161015.jpg

IMGP7543-161015.jpg

IMGP7546-161015.jpg

IMGP7548-161015.jpg

IMGP7551-161015.jpg

シャンプー終わってすぐ風呂場を片付けることができたり、
パパドライが終わったところからコームで仕上げたり、
耳掃除したりと、とても時間短縮できるのが嬉しい。
とはいっても日曜にこれやるとなんだか勿体ないんだよね。
パパと一緒の休みが日曜しかないからね。

とはいっても、その後仕事に行くのは面倒になったけど。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


仕事帰りに1人で1杯飲んで帰るとかって
ちょっと憧れてた時期もあったけど、
この日の帰りになんとなーくサラリと実現できた。

DSC_0026-161015.jpg

というか、お酒だけじゃなくて、ごはんもガッツリ食べたわけなんだけど。

サングリア。
初めて飲んだけど、私にはアルコール強め。
でも甘くて美味しかった。

そしてさぶたまの待つ家へと急ぐ。
Secret