待てで遊ぶ

2016.10.16 病院
たま病院。

相変わらずだが、混んでいた。
道路は空いていたのに残念。

お薬だけもらってまた来月にしようかと
なんとなく2人でそう決めた。

B先生とカルテを見ながら話をして、
ウルソ100mg1ヶ月分と
カルドメックチュアブル2頭分をもらって終わりにした。


IMGP7554-161016.jpg

IMGP7555-161016.jpg

IMGP7560-161016.jpg

IMGP7562-161016.jpg

IMGP7566-161016.jpg


パパが外にタバコを吸いに行ってる間、
気まぐれで待てをさせてみようという遊びを。(チャレンジはいつものトースト)

IMGP7572-161016.jpg


パパやさしいから一旦戻ってきて待て解除。

でも私がもっとやりたかったので再び待て。

IMGP7574-161016.jpg


IMGP7575-161016.jpg

IMGP7576-161016.jpg

IMGP7581-161016.jpg

意外とできていた。
まぁ、目の前に私が居るからなんだろうけど。


ガッついてしまってランチ撮るの忘れた!
と、デザート時に思い出して、2人で食べたチョコレートパフェだけ撮る。

IMGP7584-161016.jpg


その後帰宅して3時間ほど私は庭仕事、パパはバイク弄り、さぶたまは放置放牧。

IMGP7587-161016.jpg

IMGP7585-161016.jpg

疲れ果ててしまったさぶは
家に入ると無言で動かなくなってしまった。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


さぶ
カルドメックチュアブル 1.200円
消費税 96円

たま
ウルソ100mg×30日分 3.000円
カルドメックチュアブル 1.200円
消費税 336円
------------------------------
合計 4.536円
Secret