ブツ好き

2016.10.28 日常
一昨日の午前中、穏やかかと思われた放牧。

IMGP7685-161026.jpg


突然、何かにめがけてスリスリを始めたたま。
それも執拗に。

IMGP7686-161026.jpg


耳毛に隠れて最後の足拭き&ブラッシング時まで気付かなかったが、
顔の右側にウンコが!!!!!!

執拗なまでのスリスリは、
拾いもれのウンコに顔をこすりつけていたからであった。
(臭いがさぶたまのブツと同じだったので、恐らく彼らどっちかのウンコだろう。ならいいか。→よくない)


この時はまだ付いていなかったが・・・

IMGP7689-161026.jpg

因みにこの前日の夜には、長い耳毛に潰れたウンコをぶら下げていた。
トイレでしたブツを弄んだらしい。ストレスが溜まってくるとそんなことをしてしまうように思う。


IMGP7694-161026.jpg

うん。ひとりで十分。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


母の具合が悪く、実家や病院へ行ってばかりの最近。
昨日は1日病院に付き添っていたので長時間留守にした。

おまけに義母の具合も悪く、入院+手術で今日はそっちの病院へ行きっぱなし。

2日続けて長時間の留守番に耐えるさぶたま。
しかも今日は雨で放牧もできず、なんとも心が傷む。