いつもの木曜日

2016.11.03 日常
相変わらず多忙な日を送っていて、さぶたま放置状態が続いている。(罪悪感)


そんな放置の中、ビニール袋が好きなさぶがガサガサ音に気付き、
期待して見つめていたので、せめてもの楽しみにとあげてみた。

IMGP7766-161101.jpg

殆ど破いたりしないが、たとえ破けてもペッと吐き出すのでさぶは安心。

ただ、たまに取られてしまうと誤飲の危険があるので注意が必要だ。

+++++

今日は祝日だけど、パパは出張先から帰宅できず。
てことは普段の木曜と変わらずで。(私は木曜休み)
病院等の予定もなく、2週ぶりにヨガへ行けて、スッキリ。


カットやシャンプーの気力はなかったけど、放牧はたっぷりめ。

ただ、サボっていたせいで、ブラッシングの時間もたっぷりめ。

IMGP7771-161101.jpg
(2階のキッチンから撮影)

オヤツもたっぷりめ。


わーボサ男。
どうしましょ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ