さぶたまは留守番だけど

2016.11.19 日常
せっかく仕事の休みを入れておいたのに雨とは。
中止になったコッカーパーティーを諦め、予定を1日繰り上げて幕張メッセへ。
さぶたまには留守番してもらった。


クラムチャウダーガーデンで腹ごしらえしてから。

IMGP1009-161119.jpg


メッセの会場へ。
コジマ100周年イベント アニバーサリーペットカーニバル

IMGP1011-161119.jpg

入場は無料だし、いつものコジマで買うオヤツをお得にゲットして帰ろうってのが目的。

で、買ったオヤツたち。

IMGP1019-161119.jpg


道端アンジェリカさんはっけーん。

IMGP1014-161119.jpg


無料サンプル品もそこそこもらえた。

IMGP1017-161119.jpg


3枚1.000円のこの服は・・・
スーパーマンはお揃いで着せたかったが、同サイズ2着がなかったため、
仕方なくワンサイズ小さいのを買ってきた。
さぶには無理矢理着てもらうことに。

IMGP1022-161119.jpg

IMGP1035-161119.jpg

そう何度も着ないだろうから我慢しておくれ。

って、意外と枯れた芝が付かないし、裾もめくれあがったりしないので悪くないんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

リコも徐々にクリスマスカラーに。

そんなリコで勧められるがままにボジョレーヌーボーをいただく。
(解禁日の翌日だった)


DSC_0062-161118.jpg

ほぼバセンジーのあずきちゃん。
リコの看板犬になれるはずだが、ご出勤はまだ3回目だとか。

DSC_0061-161115.jpg
人懐っこくて、かわいい。
たまより一回り(体重は3kgぐらい)大きい感じ。
さぶたまは会ったらどんな反応するだろう。
会わせるのが今から楽しみだ。