カウンセリング【備忘録】

1年半ぶりのカウンセリング。

今回はリコで。

IMGP7887-161127.jpg


【さぶ】

●自分のタイミングで構ってもらえなくて不安。

●血流がよくない。

●守ってもらいたい(元のさぶに戻った!)

●パパのランクが上がった。前よりもパパを頼りにしている。

●とにかくくっついていたい。


【たま】

●左目の奥が痛い。疲れる。
 よく見えない右目をかばってのことだと思われる。
 右目は気配で察してるだけ。
 人なんかは体温等で察知できるけど、物には注意。
 (確かに右に振り向きざまにぶつける事が多くなった)

●話しかけてもらいたい。それが一番安心する。

●何故か、いつからか、お爺さん?おじさん?が後ろについているらしい。
 守ってもらっているようで、だから今はたまは安心みたい。


【さぶたま共に】

●留守番は前ほど嫌ではなくなった。
 それよりも私が帰ってきた時に元気で帰ってきてほしい。

IMGP7889-161127.jpg

頑張ろう。

明るく明るく。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ