今年最後の更新(2016)

2016.12.31 日常
新しくクッキーの型を仕入れた。

IMGP8050-161230.jpg

肉球部分はアイシングなんかでデコるともっとかわいいみたいだけど、
とてもとてもそんなことまでは。

となんとか作っていると、たまが切ない声を出してずっとずっと待っている。

IMGP8051-161230.jpg

さぶもいた!

クッキーの他にタルトも焼いていたので結構な時間柵の外で待たせていた。
(先日は作り途中でちょこちょことお裾分けをあげていた)
強烈な匂いがするのに一切もらえなかったたまは珍しく泣きだしそうな顔を。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


なんとか滑り込みでさぶたまのシャンプーも終え、大晦日の今日仕事納めをしてきた。

また来年もマイペースに更新続けよう。