初のお酒

2017.01.02 日常
IMGP8135-170102.jpg

元々料理をするとはいっても、父1人で用意するのは大変だから外食でいいと言っておいたのに。
しっかりとおせち、すき焼き、エビフライや煮物、お刺身に漬物まで用意されていた。
全て手作り。とても私には真似できない。

IMGP8136-170102.jpg

IMGP8138-170102.jpg

美味しく、そして今年は楽しく食事ができ、これも母の体調不良のおかげかなと。言い方がアレだけど。


片付けが終わってから少しみんなウトウトしていた。
気が付くと、たまが酒舐めてる!

IMGP8137-170102.jpg

うわー
うっかりした

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


実家の帰りにアリオへお買い物。
さぶたまを車から降ろしてトイレを済ませようとしたら
パパが拾いもれのさぶウンコをニョリって。ニョリって。
今年もかー!って言われて一瞬「?」だったけど、
そういえば去年の正月も踏んでたっけ。