最近の感じ

2017.01.09 日常
1/4は仕事帰りに寄ったリコで新年会。

カウンターに出ている料理をセルフで取ってきて適当に飲み食いして、
最後にお年玉箱にお礼を入れて帰るという粋な新年会。

楽しかったー

けど帰りがだいぶ遅くなってしまってちょっと罪悪感。

で、でも、おみやげあるよ!

IMGP8140-170104.jpg

かわいい犬のぬいぐるみ風タオルは食べられないけど、
バナナチップスは一緒に食べよう!

て!
このバナナチップスめちゃウマ!

けど探しても売ってなかったー(泣)

ま、とりあえず、チップスのおかげで機嫌もなおったはず。

IMGP8145-170104.jpg

+++++

アリオのコジマへ足周りカットの予約を入れておいたので、さぶたま連れてGO!

けどアリオ周辺めちゃくちゃ混んでて、駐車場も満車で入れない状態。
何?何が起きてるの?

後にわかった原因はコレだった。

IMGP1042-170108.jpg

なるほど。


車を停める前に、さぶを降ろしてコジマに連れていき、
そのあと車を探してたまを降ろしてまたコジマに連れていき、なんとか間に合ったよ。

IMGP1043-170108.jpg

切り過ぎてもいいから2cmは切ってねと伝えといたら、まずまずの仕上がりに満足。

また頼んじゃおーっと。(楽チン)

やってもらってる間にブラ~っと店内を覗くとEコッカー発見!

IMGP1044-170108.jpg

萌えますな。女の子だけど。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

待ってる間、ENのカフェモカとフレンチトーストを堪能。
ここのフレンチトースト大好き。(写真撮り忘れ)