3にんでリコへ

2017.01.25 日常
所用で仕事は休み。
けど思いの外、用が早く済んだので一旦家に帰ってさぶたま連れてリコへ。
1人でさぶたま連れはまだ2回目。笑

IMGP1144-170125.jpg

てな感じで吠えまくるダックス軍団とアメコカ×2。

そのすぐあとダックス軍団と入れ替わりでデイジー来たー
飼い主同士は何度も会ってるが、さぶたまとデイジーはものすごーい久しぶり。
デイジーのパパとさぶたまもだーいぶ久しぶり。

さぶはデイジーもパパも覚えていたようで大喜び。

IMGP1163-170125.jpg

IMGP1165-170125.jpg

IMGP1169-170125.jpg

IMGP1183-170125.jpg

はいはいお待たせ。

IMGP1188-170125.jpg

IMGP1189-170125.jpg

大サービスだぞ。

IMGP1196-170125.jpg

さぶは私を見てるけど、たまと目は合わない。
家でごはんの時は必ずアイコンタクトとれるんだけどなー

楽しくて美味しかったね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

デイジーとさぶたまはみんな今年10歳に。