今年最後の病院?!

2008.12.12 日常
たまは結局昨日の夜中もチェリーアイが飛び出して、
昨日だけで計3回出た事になりますが、押し戻せる程度。
でもやっぱり今日はちょっと心配だったので病院に行ってきました。
今回はやはり、逆さまつげが気になり、擦ったのが原因。
ていうか、恐らくたまは元々ソレが原因。あとは興奮し過ぎた時ちょっと出るかな。
もう少し私が気を付けなくてはいけません。反省です。
CIMG3997.jpg
昨日の夜、試しに私なりに丁寧に抜いてから今日病院に行ってみましたが、
やっぱり先生の方が、更に細かい毛も抜いてもらえますね。改めて思いました。
前回病院で抜いたのはちょうど1ヶ月前ですが、
もう少し病院で抜いてもらう頻度を高くした方がいいのかもしれません。
CIMG3986.jpg
今回は少し炎症が起きているとのことで
2~3日はステロイドと抗生剤の点眼になりました。
が、今日は1度も出てないし、
逆さまつげもスッキリで擦ることもないからもう大丈夫でしょう。

病院はもちろんさぶも付き添いで行きました。
CIMG3999.jpg
自分は診察には無関係だという事がわかるのか、
看護士のおねーさん達に余裕で愛想を振りまいていました。

今日は、ホラ興奮させるのが怖いから散歩無しね。笑
てか、最近また放牧ばかりです^^;
Secret