ドッグカフェ リコ で撮影会①

2017.03.10 日常
今日はリコで撮影会。

Wan Action さんが来てくれた。


ビビリのたまは最初は尻尾ペタンで怖がりまくってたけど
そこはオヤツパワーで乗り切り、カメラマンさんも
さすがプロで、見る限り難なく撮影が終わった。と思う。

50枚ぐらい撮ったのかな。
そこから選ぶのは
飼い主としてはあれもこれも欲しくなっちゃうから大変だけど、
選りすぐりの1枚を選ぼうと心に決めていた。



結果、無理だった。笑


結局3枚に絞ることに。

というのも、1データ1.620円で購入できるが、
データ丸ごとだと10.800円。
3枚選んで4.860円ぐらいが、まぁ妥当かなという。


以下、選りすぐりの3作品。


IMG_5632-170310.jpg

IMG_5620-170310.jpg

IMG_5641-01-170310.jpg
(↑コレだけクリックで拡大)


心を鬼にして、他のカットは捨てた。笑


今後リコでは定期的に撮影会をする予定。
次は5/21(日)だ。(誰か来ませんかー?)
もちろん我が家は予約済み。
人間も撮ってくれるというので今度は家族写真に挑戦。
緊張するなぁ。わたしが。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

楽しくて3時間ほど長居してしまった。
他の子の撮影を次々見れて飽きなくてね。