こまごまと。

2017.03.16 日常
先日リコの撮影会で来てくれた Wan Action さんの facebook にさぶたま発見。

screenshot-170312.jpg

わーい。

+++++

3/11(土)
シュシュちゃんのママ(=メロママ)からリコに来てると連絡有り。
幸い仕事は午後からだったので、仕事へ行く途中、リコへ顔を出した。
小さかったシュシュちゃんは3歳になっていた。

1489275601913-170311.jpeg
撮影:メロママ

会えて嬉しかった。

+++++

3/12(日)
前日の夜、楽しい飲み会。
ほぼワインで通し、記憶をなくす。
それでもたまを洗わねば!と、グラグラする頭に耐えながらシャンプー完了。
ドライはパパに任せた。

ふわふわのたまと黒くてわからないけど薄汚れたさぶとパパとでリコへ。

DSC_0071-170312.jpg

せっかくのキレイなたまは撮り忘れ。

+++++

3/13(月)
アイコスぶっ壊れて大慌て。
(去年の夏からフツーの紙巻きタバコをやめ、アイコスにしている)
カスタマーセンターの対応の悪さに大変な怒りモードに。
そのままなんとか仕事へ行ったものの、怒りと不安(吸えないから)が収まらず・・・
しかし夜には救世主が現れ、1つ予備に持っていたアイコス本体を譲ってくれた。
デイジーのパパは神。

翌日から出張の為、パパが1日早いホワイトデーの準備をしていてくれていた。

DSC_0074-170313.jpg

ショートケーキ好きな私だが、ここのメチャ美味かった!
が、上野のケーキ屋さんらしく、2度はなさそうな予感。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

スムージーはリコの新メニュー。
まだ試作段階とのことでお試し価格。