たまオペその後

2017.03.16 日常
3/15(水)
たまオペ翌日。

さぶの血尿の件はもう大丈夫そうだ。
回数も量も至って普通だ。

たまは眠れるようになった。

IMGP1523-170315.jpg


便の状態がよろしくないので
ふたりともごはんはふやかしてからあげている。
固形のオヤツは無し。
代わりにヤギミルクを。

整腸剤が効いてきたのか、さぶは便の状態がかなり上向きに。

たまは、まだダメ。



そして今日3/16。

引き続きフードはふやかしてから。整腸剤と共に。

たまの便は午後になって形あるものになった。
表面に少し血便が確認できるので引き続き様子をみよう。

けど市販のオヤツはまだ禁止に。

午前中はヤギミルクを。
午後のオヤツはササミを買ってきてあげた。

IMGP1524-170316.jpg

IMGP1527-170316.jpg

ちょっと気になるのが、たまが震えていることがよくある。
痛い?寒い?
どちらも考えにくい気がするんだけど・・・

と思っていたらさぶも少し震えてる。

寒いのかな。

私がパソコンに向かってるとふたりとも床にいるからかな。

これでパソコンは今日はやめてソファーに移動しよう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

指でつまんで少しずつ。
さぶとたま半分ずつね。