六実桜まつり 2017

2017.04.02 日常
何年もご無沙汰していた六実のさくら祭り。
今年はリコ目的で行くことにした。

満開にはまだ早いのが残念。

IMGP8603-170402.jpg


15分ほど歩いてリコに到着。
オープンカフェになるなんて知らなかった。
すごくいいじゃん。

IMGP8609-170402.jpg

と、ちょっとした看板犬もどきになってみる。

店の前でオーダーする、もつ煮、牛筋煮込みは絶品。
12時ぐらいには完売してしまった。すごい。

IMGP8610-170402.jpg

犬用としては、鶏ササミとハムが店の前に並んでいた。

IMGP8613-170402.jpg


さぶたまは纏めて一ヶ所に係留しておくと、すぐにネジネジしてこんな状態に。

IMGP8616-170402.jpg

何度もほどいてあげ、はい、仕事仕事。

IMGP8618-170402.jpg


途中からルナちゃん、レディちゃんも一緒に。

IMGP8626-170402.jpg

IMGP8622-170402.jpg


なかなかの働きっぷりだった。

IMGP8627-170402.jpg

帰りもてくてく歩いて帰り、もーそれはそれは真っ黒になったたま。(さぶはわからないだけ)
足だけ洗う予定でいたが、お腹まで真っ黒けだったので
首から下をシャンプーすることに。
そこまで洗うなら頭からやれば?と思うだろうが、
そこはほら、耳を濡らさなければドライの時間が短縮されるじゃない。
耳はスヌードしてたから汚れてないし。ってことで。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ