寂しいふたり

2017.04.07 日常
このところバタバタ。

想定外に10時間もの留守番をさせてしまい、丸1日寂しい思いをさせた日。
帰宅してからも疲れ切ってしまっていて、彼らの気分転換もさせてあげられず
ただ一緒に寝ることしかできなかった。(パパも出張で不在だし)

その次の日。

IMGP8659-170406.jpg

IMGP8660-170406.jpg


草むしりをしながら長めの付きっ切り放牧。

おやつタイムも設け、どうにかさぶたま孝行を。

IMGP8661-170406.jpg

IMGP8666-170406.jpg

たまはまぁなんとか。

さぶはお腹がゆるくなり、ほんとに私そっくりだとつくづく。



ちょっとバタバタしているのは母が緊急入院したため。

「ちっとも美味しくない」と言いながらなんとか胃に入れている病院の食事。

DSC_0072-170406.jpg

確かにおいしそうには見えない。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

実家大好きなたまをポチッとお願いします。

退院したら会いに行こうね。