ちょっと贅沢ランチ

2008.12.17 日常
さぶたまを留守番させて、友人とランチしてきました。
船橋市にある蔵六三三〇という、隠れ家的なお店。雰囲気抜群。
CIMG4186.jpg

『蔵のちょっと贅沢ランチ』と『季節のパスタ』を
友人と半分こして食べてきました。
20081216-02.jpg

通された1F席の辺りはこんな感じ。2F席はもっと明るい感じです。
CIMG4187.jpg

でもココも振り向くと明るいんです。
窓の外にはテラス席があり、ソコは暖かくなれば犬連れオッケーのようです。
CIMG4191.jpg

またしても、料理名を覚えてこれませんでした。ま、テキトーに。
『季節のパスタ』は運ばれてきた瞬間、葱ギライの私はギョッとしましたが、
友人にうわっつら全部食べてもらったのでおいしくいただけました。
CIMG4192.jpg
『ちょっと贅沢ランチ』の肉!はチキンですが、
皮ギライの私でもおいしく食べられるようにカリッカリに焼いてありました。
あんまり美味しくて、最後まで残しておきました。笑
CIMG4196.jpg
スプーンに乗ってるのは↑レバーペーストと何かのジャム。
この後出てきたピザ↓にお好みで付けて下さいと言われましたが、
どうにもお好めませんでした。笑
CIMG4197.jpg
コレ↓だけは、名前わかります。
『栗かぼちゃとロイヤルミルクティーのプディング』
CIMG4199.jpg
ランチメニューに付いているデザートはジェラードなんですが、
プラス300円でプリンに替えられます。
私はアイス好きですが、今日はちょっと寒かったのでコレにしました。

ランチのドリンクはアイスミルクティーにしてしまい、体が冷えました。
1F席は寒いらしく、親切に店員さんがひざ掛けを持ってきてくれました。
それでも寒く、温まってから店を出よう!ということになり、
2つめのドリンクを注文^^; ホットミルクです。
CIMG4201.jpg

出入り口は昼と夜とでは違う場所のようです。何でかはわかりません。
昼間は2Fが出入り口。レジも2Fで、その付近にはマフィンetc.が売っています。
20081216-05.jpg
自分ととみろーへのおみやげ、ちゃんと買ってきました。
Secret