ブラック・レーベル vs ササミ

2017.04.17 日常
ササミは食べるのに
ブッチのブラック・レーベルは食べないという犬が(リコで)何頭もいたらしいが、
さぶたまは目の色を変えるほど食い付きがよかったことが判明。

じゃ果たしてササミとどっちが好きなのかという
新たな疑問がわいたので試してみる。

IMGP8751-170415.jpg

半分ずつ入れて、皿を差し出してみた。



結果、さぶはササミから。
そしてササミを食べ終わってからブラック・レーベルへと移った。

たまは、どっちも食べたかったからなのか、
ほぼ纏めて食べてしまったのでよくわからず。

IMGP8766-170415.jpg

いつでもなんでも食べるたま。
纏めて食べちゃうのも「たまらしい」。


さぶはブラック・レーベルであんなに目をまん丸くしてたのに、ササミが勝つとは。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑肉食なさぶをポチッとお願いします。