仕切り直しのデザート

2017.04.29 日常
半年ぶりに会う友人とランチ。
一緒にヨガへ行き、そのままヨガ教室近くの trattoria LUCCA へ。(松戸市常盤平)

DSC_0091-170429.jpg

「本日のパスタ」はタケノコのペペロンチーノ。

1493440813847-170429.jpg
ランチに付属するパンは1個。(1コて!!!!!)


パスタだけでは絶対足りないだろうと、「本日の魚料理」も。

DSC_0087-170429.jpg

因みに「本日のパスタ」 「本日の魚料理」 「本日の肉料理」があり、
1つでもいいし、組み合わせてもいいし、全部でもいいし、という設定。
全てにパン・デザート・コーヒーor紅茶が付く。

【一口でも食べられそうなデザート】
DSC_0090-170429.jpg

美味しかったけど全然足りなかったよーん。
といっても店が悪いわけではなく、大食い気味の自分が悪いんだけど。



気を取り直して、帰りにイチゴとヨーグルトを買って帰り、
さぶたまと一緒に自分もデザートを食べ直した。

IMGP8948-170429.jpg

あっ、フライング!

IMGP8953-170429.jpg

ヨーグルトは瞬殺でイチゴに取り掛かるたま。

IMGP8958-170429.jpg

さぶもチロチロとヨーグルトを舐め舐め。

IMGP8959-170429.jpg

そして暫く考える。

IMGP8968-170429.jpg

けどイチゴに付いたヨーグルトを舐めたくて続行。

IMGP8971-170429.jpg

結果、イチゴも完食。

以前イチゴ単体であげた時はペッてしたのに、
ヨーグルトが付いてると食べることが判明。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑萌えポイント♡
わかる人もわからない人もポチッと応援お願いします。