馬フード

2017.05.18 日常
たまほどではないが、
さぶも胆泥症になってきてしまったのでフードの見直しを。

たまは既にチキンベースの療法食だが、
さぶにチキンのフードはNGなので現在は魚ベース(マス)にしている。

チキン以外で高タンパク低脂肪となると
ラムがまず思い付くが、さぶは食べず。
確かに私もパパもラムは嫌いだ。
その気持ちはよくわかる。
いい匂いしないし。

他には?と獣医に相談したが、馬とか鹿かな。と言われ、
探してみた結果、とりあえず馬採用。



馬、高い。



せめて3kg入りとかあってもよさそうなもんだけど
1kg入りしかなくて、家計を圧迫しそうな気がしないでもない。

でも体に良くて美味しく食べられるモノなら
高くてもいいじゃないか!と、私もパパも納得。


今後、フード代はケチらないよ!

IMGP9321-170517.jpg

て、送料ケチッていきなり3kg購入。

さ、さぶ食べてくれるかな・・・(軽く不安)


IMGP9323-170517.jpg

IMGP9325-170517.jpg


心強い。


IMGP9326-170517.jpg


さぶが食べるなら、たまもコレに切り替えてみようと思う。
たまだけチキンじゃなんか可哀想だし。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑昇格を喜んでるたまにポチッと応援お願いします