ドッグカフェ リコ で撮影会②

2017.05.21 日常
今日はリコで Wan Action さんの撮影会。(2回目)

1回目はコレ → ドッグカフェ リコ で撮影会①


今回は家族写真にしようと決めていたので、ギャラリーのいない朝いちばんを予約していた。

・・・のに、昨晩友人と飲みに行ってしまい、軽くは済ませられず、たくさん飲んでしまい
今日は顔がムックムク。
せめて夕方ぐらいの予約にしておけばよかったとちょっと後悔。

IMGP9330-170521-02.jpg

まぁでも、私を覗いてみんないい顔で撮れていたので満足。


飼い主の顔は省いて、家族写真のさぶたま部分はコレ↓

IMG_7902-170521-02.jpg

さぶは抱っこのせいか、とびっきりの笑顔。


なるとるかも今日は一緒で。

IMGP9333-170521.jpg

IMGP9336-170521.jpg

その後みんなの撮影を見ていたら、黒背景の写真も撮りたくなってしまって再度お願いして撮ってもらうことに。
私の顔のむくみも数時間経ってマシになってきてたので一緒に入ろうかと迷ったが、
人物に黒背景は・・・・・と言われ、素直にさぶたまだけ撮ってもらった。

IMG_8042-170521-02.jpg
↑クリックで拡大

おぉぉー

満足。


他にもいいショットはあって、パパが何枚か購入しようとしたけど
私は選りすぐりの1枚が欲しくて、これだけ購入。

家族写真と合わせて2枚分のデータだけ購入したので、1.620円×2枚=3.240円。

次回は7/7(金)だ。
また1枚ぐらいしか買わないかもだけど、宜しくお願いします。Wan Actionさん。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ