Cafe & dining リンネ

2017.06.19 日常
犬連れ不可の店だが、お気に入りの店になりそうな気がするので書いておこう。

ヨガ教室からの帰り道にあるリンネ。
前から行ってみたかったが、車だと通らないルートで
なかなか晴れの日に当たらず、なんだかんだで2ヶ月ほど経ってしまった。

念願叶ってようやく。

松戸市金ヶ作419-15
Cafe & dining リンネ

DSC_0114-170615.jpg

DSC_0108-170615.jpg

DSC_0109-170615.jpg

1人だったのでカウンター席に案内された。
外でタバコを吸ってもいいかと聞くと、なんと店内はアイコスOKとのこと。

DSC_0110-170615.jpg

アイコスにしてからそろそろ1年が経つが、
「アイコスならOK」という店に初めて出会った。
都会だともっとあるんだろうけど・・・
とにかく感激で1人テンションが上がってしまった。
因みに夜は全面喫煙可。紙巻きタバコもOK。


ランチメニューはこんな感じ。

DSC_0111-170615.jpg

残念なのは玄米だってことぐらいか。
ものすごくヘルシーでいいと思うんだけど、やっぱり白米がいいなぁ。

DSC_0112-170615.jpg

残念なのはそこ(玄米)だけだ。

あとは見た目もオシャレで一つ一つが丁寧で美味しい。

DSC_0113-170615.jpg

デザートも手作りらしく、フワフワのスポンジでとても美味しかった。
ちっちゃいけどね。

ホットコーヒーはお代わり無料って書いてあったなぁ。
次はホットだなぁ。

夜も遅くまでやってるとのことで、それも楽しみ。

IMGP9563-170615.jpg

ごめんね。