ケーキでお祝い

2008.12.20 日常
さぶの時はこのサイズのケーキが売り切れだったので、
小さいサイズのになってしまいました。
念の為、今回は早々に予約しておきましたが、その後いつ行っても売ってました。笑
家の近くにはペットシティしかないので同じようなケーキです^^;
来年は違う所のにしてみたいです。
CIMG0216.jpg

もう、たまは本当に必死で、見てて可笑しかったです。
こんなに舌ってよじれるんですね。ちょっとキモチ悪いです。笑
CIMG0238.jpg

さぶも興味津々で覗いていますが、意外にもおとなしかったです。
たまが先に食べ物を貰えるのは初めてなんですけどね。
CIMG0250.jpg

たま、非常に満足気で、私も満足。
CIMG0252.jpg

もちろん、さぶにもあげました。
自分の誕生日ケーキもたまにあげたからね。
CIMG0265.jpg

で、結局1/4ずつ食べました。
残りは明日。
明日は写真は撮りません。笑
Secret