小谷流の里 ドギーズアイランド その4

ドギーズアイランド その3 の続き。


朝食もフォレストテラスでバイキングだ。

IMGP9664-170624.jpg

IMGP9670-170624.jpg


たまの2度目の朝食。(1度目は部屋でフツーに)
サツマイモ、キャベツ、カボチャ、フードにヤギミルクをかけたもの。

IMGP9667-170624.jpg

どう?

IMGP9669-170624.jpg

喜んで食べたたま。
ガツガツ食べてくれて嬉しい。

さぶは相変わらずお気に召さずだけど。

IMGP9671-170624.jpg

部屋でも一生懸命はやしたててテンション上げて
どうにかこうにか食べるというめんどくささ。

まぁ仕方ないけど。



フォレストテラスの食事は十分堪能できて満足。

チェックアウトは11時なのでもう少しだけ部屋でゆっくりと。

外は生憎の雨で、予定していた1周20分ほどの散歩コースは次回のお楽しみということに。


ベーカリーカフェ

IMGP9674-170624.jpg

犬用パンも売ってた(買って食べた)けど写真撮り忘れ。


ジェラートカフェ

IMGP9673-170624.jpg

八街といえば、やはりピーナッツソフトを。

IMGP9676-170624.jpg

他にも蕎麦屋とかカフェとかコンビニなんかもあった。
すごい施設だね。ドギーズアイランド。

そんな感じで。
帰りも1時間半かからずに帰宅。
近いなー。


また行こう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

おしまい