進行ちょっと待った

2017.07.02 日常
先週から七夕ディスプレイ中。のリコ。

IMGP9687-170702.jpg


私は欲張って2つ書いて飾った。
そのうちの1つはコレ。

IMGP9690-170702.jpg


あともう1つと、パパも1つ書いた。

・・・・・欲張りだと叶わないかな。



今日はさぶたまもそんな笹の葉を見に。

IMGP9716-170702.jpg

IMGP9717-170702.jpg

て、そんな事は言ってないか。


IMGP9719-170702.jpg

だね。



自家製ソーセージはさぶたまの。

IMGP9721-170702.jpg

おいしそうにいただいたよ。


さらにマスターからササミをもらうさぶ。

IMGP9726-170702.jpg

と、たま。

IMGP9727-170702.jpg


ササミも食べ終わり、マスターに撫でこされるたま。
ごきげん。

IMGP9729-170702.jpg

リコだとたまの顔も明るい。
嬉しい。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


リコ後、少し外を歩かせようとして
車道を急ぎめに渡ろうと、たまのリードを引いたら
高さ15cmぐらいの段差に乗れず、体勢を低くしていたたまが顔から激突。

あぁぁぁぁ・・・・・

ほんとにごめん。

明るい外だし、もう少し見えてるかと思ってたよ・・・

確認できる怪我はなかったけど、視力の低下が進んでるなぁと実感。

飼い主がたまへの対応に慣れるより先に見えなくなりませんように

って、短冊もう1つ増やすか。