ドッグカフェ リコ で撮影会③

2017.07.07 日常
奇数月はリコで Wan Action さんの撮影会。(3回目)

1回目はコレ → ドッグカフェ リコ で撮影会①
2回目はコレ → ドッグカフェ リコ で撮影会②

IMG_0042-170707.jpg

IMG_0049-170707.jpg

IMG_0064-170707.jpg

捨てきれなくて3つも選んじゃった。


2ヶ月に1回のペースで3回目ともなると
さすがにさぶたまも慣れてきたようで、
カメラマンさんにもそう言われたよ。

釣りのオヤツが見えなくなってきてて、
思い通りの目線にさせることが難しくなってきたたま。

それでも、たとえ明後日の方向を見てたとしても、
ずっとずっと毎回参加して記念の写真を残していきたい。


DSC_0123-170707.jpg

慣れてきたからかな。
さぶがカメラマンさんからオヤツを少し食べた!
すごい進歩。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

次回は9/3(日)
日曜だから家族写真!
それから10月のさぶ誕生日用のもお願いしようかな。


↓ポイントで鑑賞。無料だからまぁいいけど・・・

DSC_0119-170706.jpg

うーん・・・
面白いとは言えなかった・・・
途中、携帯弄っちゃったよ。(一番後ろの端っこの席なので)