犬無しだけど HIRO'S DOG BAR (ヒロズ ドッグバー)

2017.07.23 日常
さぶたま抜きでパパとデート。

1軒目は鎌ヶ谷のシロマルで。

IMGP1533-170716.jpg

カシスと梅のソーダが気に入った!

IMGP1539-170716.jpg


いちばんの目的はココ。
今年5月オープンしたばかりのドッグバー。
HIRO'S DOG BAR (ヒロズ ドッグバー)

DSC_0008-170716.jpg

せっかくさぶたま連れて行ける店なわけなんだけど、
2人でお酒を飲むと決めていたのでこの日は電車で。

店内はイタリアンカラー一色。

ドカのバイクもディスプレイされていてパパも興味津々。(パパもドカ乗り)

IMGP1543-170716.jpg

DSC_0005-170716.jpg

水彩画もたくさん飾られていて見入ってしまった。
希望すればB5サイズ12.000円から描いてもらえる。
パパのドカ、わたしのチンク、そしてさぶたまを入れて是非描いてもらいたい。

DSC_0004-170716.jpg

他にもオリジナルスタンプオーダーは3.000円から。
オリジナルアイアンオーダーなんかも受け付けている。


各テーブルに置いてある鈴でマスターを呼べる。
1度やってみたくて鳴らして呼んでみたけど、声で呼ぶより鳴らす方が勇気要る。

DSC_0006-170716.jpg

天井にはこんな。
飛ぶのかな。

IMGP1559-170716.jpg

トイレもイタリアンカラー満載。
こだわり抜いていて恐れ入る。

IMGP1549-170716.jpg


店内には看板犬のかもるくんがいるよ。
おとなしくて、でも人懐こくて、黒ラブ好きのわたしにはポイント高いよ。
写真はブレちゃってごめんね。

IMGP1553-170716.jpg

たまたま来てたのかな。
かもるくんと同居しているヨーキーちゃん。
これまた人懐こくてかわいかった。
今度さぶたまと会えるかなぁ。

IMGP1552-170716.jpg

カトラリーもいちいちこだわってる感が。

IMGP1560-170716.jpg

そして食べた物はワッフル。
ドイツのワッフルメーカーを取り寄せて焼いてるとか。
すごく美味しかった。

IMGP1561-170716.jpg

アイスコーヒーはビールのジョッキで。
なんかいい感じ。

IMGP1556-170716.jpg

自家製アイスクリーム。
手作り感ハンパない食感で気に入ってしまった。

DSC_0007-170716.jpg

て、せっかく電車で行ったバーなのにお酒飲んでない!

ま、いいか。

次はさぶたま連れて行ってみよう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

次は連れていくね。