リベンジカフェ

2017.07.23 日常
母を病院に連れていく日。

母もわたしも一度行ってみたかったカフェがあったので帰りに寄ってみた。

DSC_0017-170719.jpg

DSC_0009-170719.jpg

DSC_0010-170719.jpg

DSC_0013-170719.jpg

店内は子連れが多く賑やかで、まともに母と会話もできない状態。
しかも2人のスタッフでも仕事が回らないらしく、
声をかけようにも厨房から出てこない。
なんとか注文することはできたが、食事もなかなか出てこないしで、
最後のデザートは催促する前に諦めて帰ってきた。

残念だー

まぁそんなこともあるよね。


その後母を実家に送り、一旦自宅に戻って
さぶたま連れてリコへ。
カフェのリベンジか。

DSC_0019-170719.jpg

DSC_0021-170719.jpg

DSC_0023-170719.jpg

リベンジっていうわりに
わたしはアイスコーヒーしか飲んでないんだけど。
さぶたまに1皿ずつ奮発したから、なんか「さぶたま孝行した感」で満足。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ