たま孝行

2017.08.03 日常
今日はさぶたま孝行だ。

とってもキレイなチンクで・・・・・

DSC_0094-170803.jpg


実家へ連れていった。

DSC_0097-170803.jpg

DSC_0098-170803.jpg

念願のじぃじとご対面。
わーきゃーすごかった。

DSC_0099-170803.jpg

でもたーくさん撫でてくれたのはばぁば。
暫くするとわたしの元へ戻ってくるが、また暫くするとばぁばのところへ。

DSC_0101-170803.jpg

DSC_0102-170803.jpg

ほんとにそうだった。

ソファーから落ちる場面もあったけど、それ以外は問題なかった。

やっぱり慣れてる場所だからなのかなぁ。

それとも急に見えるようになったとか。

て、それはないか。

DSC_0103-170803.jpg

わたしが母のそばに移動してたまを抱っこすると、
さぶは行き場がなくなり、ばぁばの膝の上に飛び乗った。
ばぁばは膝の上で動かれるとくすぐったくって仕方なくなるので
さぶが動かないよう左腕でホールド。

て、場面。

じぃじはすぐふらふらとどこかへ行ってしまうので、そのたびにたまはキュンキュン。


改めて、やっぱりさぶたまは実家好き。特にたま。

1人でふたり連れてくの結構大変なんだけどな。
また連れてってあげないとな。
たまのためと思って。