リコ1周年記念の特別ランチ

2017.08.11 日常
ドッグカフェ リコ1周年。

特別メニューを予約してあったのでみんなで行ってきた。

オープン時間だったのでまだ店内は誰も居なくて大はしゃぎ。

DSC_0136-170811.jpg

さぶもたまも広いソファーを行ったり来たり。

DSC_0135-170811.jpg

DSC_0139-170811.jpg

DSC_0142-170811.jpg

なかなかジッとしてくれないので撮影が難しい。

それぐらいはしゃいでた。

特別メニューはこんな感じ。

リコのママ手書きのメニュー表もあったりで嬉しい。

DSC_0143-170811.jpg

DSC_0145-170811.jpg

どれも美味しかった。

ボリュームもすごくて、デザートを頼もうかと思ってたけど全然ムリ。

とっても満足したランチだった。

さぶたまには自家製ソーセージを。

あとはスペアリブの骨を少しかじらせてあげた。



明日のディナーも楽しみ♪