色々な変化

2017.08.24 日常
我が家の新入り。
フードドライヤー。

DSC_0214-170824.jpg

ようこそ我が家へ。

DSC_0217-170824.jpg

早速、6時間かけてできたジャーキー。

DSC_0229-170824.jpg

オーブンで焼くのとはまた全然違った見た目だ。

どっちが美味しいんだろう。

そしてどっちがさぶの好みだろう。

近々検証してみようと思う。

DSC_0222-170824.jpg



5年半働いた職場を退職した。
さぶたまと一緒に居る時間がぐーんと増えた。
さぶたまのどちらか片方が欠けたら仕事にはもう行けないと
思っていたが、これでその心配はなくなった。
ずっと一緒に居るよ。
いや、ちょっとは留守番してもらうこともあるけど。

DSC_0226-170824.jpg

つまりフード代やオヤツ代をケチって、
尚且つさぶたまの健康を考えて手作りをはじめたわけだ。

好き勝手やっていた1人ランチなんかができなくなって残念なんだけど、我慢我慢。
昨日も映画観たあと、ランチを我慢するのちょっと辛かったけど・・・きっと慣れるよね・・・