そういえば魚好きでした

2017.08.26 日常
友人が遊びに来てくれた。
彼女のことが猛烈に好きなさぶ。
毎度会うたびに、気でも違ったのかと思うほど喜び、抱っこをせがんだり。

でも今日は違った。
玄関での大歓迎ぶりは相変わらずだったが、
その後はすっかり落ち着いちゃって・・・
来客中はずっと監視してるのがお決まりだったのに、
今日は離れたところでゴロンと横になってみたり。

そんなさぶを見て歳とったなーと。

いいんだ。
いいんだよ。
いいんだけどね。

あ、でも帰る時はやっぱり抗議吠え。
そこはまだまだ若いまま。(いいのか)


以下4枚、友人の撮影写真。

1503754379693-170826.jpg

1503754375843-170826.jpg

1503754381684-170826.jpg

1503754384685-170826.jpg

愛があるね。
良く撮れてる。

+++++

今日はマグロジャーキーできたよー。

DSC_0235-170826.jpg

DSC_0238-170826.jpg

すご!
さぶの関心度高っ!

食い付きもバツグン!



たまの関心度ももちろだったんだけど、
タッパーが見えてないので視線をもらえなかった。
ていうか、さぶに合わせて撮っちゃったからね。
たまのタイミングに合わせて撮れば、まだまだイケるはず。