第1回柏バイク祭り と チンクのプチ変身

2017.11.12 日常
はいオヤツできたよー
チキンジャーキーと砂肝ジャーキーねー

DSC_0734-171112.jpg

じゃ留守番お願いねー



BDS柏の杜「第1回柏バイク祭り」に、パパと。

DSC_0735-171112.jpg

MINIのイベントはたくさん行ったことがあるけどバイクは初めて。
昔を懐かしみながらちょっとしたワクワク感。
無料でカレー、やきそば、フランクフルトが食べられる特典付きなのもいい。
お店もたくさん出店してる事を期待して、
自転車で使えるグッズがあればいいなーと。


バイクで来てる人の方が、当たり前だが多かった。
でも車もたくさん。駐車場はギリギリ空いてたからよかったけど。

DSC_0737-171112.jpg


余所様のバイクを眺めつつ、出店場所へ移動。

アレ?出店少なくね?
「第1回」 だから仕方ないのかな・・・

めぼしいものは何1つなく終わった。


気を取り直して!
カレー、やきそば、フランクフルト全部食べよう!

号泣。

考えてみたら当たり前だが、ものすごーい長蛇の列。

パパはもちろん、わたしも並ぶ気力はなく諦めるしかなくなった。

ショボーン。

チェッ。気になったバイクの写真撮影でもすっか。


モトグッチ
DSC_0739-171112.jpg


インディアン
DSC_0741-171112.jpg


ロイヤルエンフィールド
DSC_0743-171112.jpg


リトルカブ
DSC_0744-171112.jpg
かわいいよな。
込み込み5万。
うっかりわたしも欲しくなっちゃう。


試乗コーナーもあったりで、
いろんなバイクを試してみたい人にはいいよね。

DSC_0740-171112.jpg


パパは走りはしなかったけど、跨ってみたいのは1つだけあったみたい。
GSX-R
DSC_0742-171112.jpg


さて帰ろう。


+++++


天気もいいし、庭ランチと放牧でゆっくりしようかね。

で、もう1つのプチお楽しみ。
チンクのドアミラーを変身作戦決行!

ビフォー
DSC_0752-171112-03.jpg


アフター
DSC_0755-171112.jpg

めっちゃかわいい☆☆☆


赤いチンクを見かけたら、後ろのさぶたまステッカーだけではなく
この白いドアミラーも判別の材料にしてもらおう。(誰に)


DSC_0757-171112.jpg

DSC_0758-171112.jpg

ありがとう。ありがとう。


放牧が長めだったおかげで夜はぐっすりだ。

DSC_0765-171112.jpg

ωのライン。たまらん。


さぶはパソコン弄ってるわたしの隣でぐっすり。

DSC_0766-171112.jpg

お気に入りのチンクで今週は映画観に行こうっと。

あわよくば2回。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ