FUNKY③

遊びに行って来ました。FUNKYです。
すっかり散歩や放牧の代わりです^^;
CIMG1513.jpg

今日も遊び相手はいなく、2人で絡みます。
CIMG1528-2.jpg

カフェでは今日はレアチーズケーキをいただきました。
ついでに、さぶたまのクッキーもお一つだけ。
『お年賀』ではなく、『お年骨』と書いてあります。笑
CIMG1556.jpg

今日は少しゆっくり店員さんと話をさせてもらいました。
こちらのお店は幼稚園もやっているので扱い方はプロです。
さぶの酷いワンワン状態にちょっと困っているので(ま、たまも似たようなモンだけど)
相談にのっていただいた.....という感じでしょうか。
家では特に問題なくても、出かけた先で困っちゃうのでなんとかしたいんです。
こんな状態でも通っていいですか?と聞くと、快く(ホントか?!笑)OKしてくれたので
遊びに行きながらちょっとずつでも学べたらいいなと思います。

CIMG1536.jpg
表彰台の上で記念写真。
なんにも表彰されるような事はしてませんけどね^^;
Secret