軽く負傷

2009.02.01 日常
さぶの事。
昨晩ちょっととみろーと格闘して負傷しました。
右前足がビッコ状態になりまして、今日病院へ連れて行ってきました。
結果、骨に異常は無く、筋を痛めたのだろうと。
消炎鎮痛剤の飲み薬を貰ってきました。
CIMG1683-2.jpg

とはいっても、今日はソファーにも上がれる程になってますけど。
CIMG1677.jpg

散歩は禁止。(うふふ)

でも、たまだけは散歩に連れて行こうかなぁと思ったりもしましたが
今日はエラい風が強くて、やっぱりヤメました。笑


某ブログから影響を受け、数日前から焼き芋食べたい病にかかっていました。
昨日近所のスーパーで発見し、迷わず購入。
でも.....なんて貧相な見た目でしょうか.....
(しかも、細長いんですもん。こんな入れ物には入りませんよ)
2009-01-31-yakiimo-01.jpg

割ってみても.....貧相ですよね。
2009-01-31-yakiimo-02.jpg
でも、凄まじく食べたい病にかかっていたお陰で
それはそれは美味しく感じました。
さぶもたまも初めて芋を食しました。ちょびっとだけど。
Secret