5日連続の

2009.02.04 日常
更新です(珍)
でも別に特にネタがあるわけではないんですけど。

最近あまり乾燥してないのか何なのか
昨日の放牧では、もう嫌!!!...って程は、毛に枯れ芝が付かなかったので
今日も調子に乗って放牧しました。
もしかしたら前回のシャンプードライの仕上げ時に
トリートメント剤をたくさん付けといたのがいいんでしょうか...???
CIMG1855-2.jpg

放した瞬間は元気がいいです。
ほんの一時、興奮して2人で走り回ります。
CIMG1824.jpg

飛行機が飛ぶと、反応していました。
たまの視線の先に飛行機がいるんです。彼は的確にその物を目で追っていました。
さぶは音の原因が見つけられず、ちょっと違う方を見ています。
CIMG1848-2.jpg

そんなおマヌケなさぶは、また枯れ葉食い。(まぁ、たまもなんだけど)
CIMG1847-2.jpg

こんなアホ面もしてくれました。
サービス精神旺盛です。(ブログ的に)
CIMG1838-2.jpg

寒かったので放牧は30分で終了。
でも気分転換にはなったみたいです。
Secret