新調

2009.02.06 日常
去年の4月に購入した首輪とリードがボロくなりました。
さぶの首輪なんか、シミになってるし.....
CIMG1888.jpg

ということで、この度新調しました。モノは前回と同じです。
今度はさぶが黒で、たまが前回のさぶと同じ色。
つまり毛色と同じ(近い)色にしてみたいと思ったわけであります。
首輪は5mm細くして、リードは20cm違いにしてみました。(さぶ90cm、
たま110cm)そして一番下の黒い短いヤツは繋ぐ用。
CIMG1885-2.jpg

なのに、なのにっ!
開封してみたら同じ長さっ!!!!!(怒)
とてもイラついて、すぐにクレームのメールを出そう!と思ったのですが
あまりの怒りにキーボードを打つのももどかしくなり、直接電話しました。
でも対応してくれた方はとてもいい人でした。笑
すぐに作り直して送るって(´∀`)
ボツのリードは証拠品として送り返す!と言ったのですが
どうぞお使い下さいとの事だったので、まぁいいかな。笑
まぁ、間違いは誰にでもあるもんですよね(*´∀`)


そうそう、さぶたまのユルユルウ○チですが.....
どちらも今朝ユルかったので、薬を飲ませました。
さぶは現在17時の時点で、止まってます。
たまは16時頃2回目のウ○チをしましたが、ちょっと形になってました。
なので、今日は恐らくこのまま様子見にしようと思います。
何せ、元気もあるし、食欲もあるので、たいした事ないと思うんですがね( ̄~ ̄)
Secret