また、たまが

2009.02.11 日常
調子悪いです。
今朝早く、昨日あげたガムを未消化で吐きました。
直後に大量の軟便。その直後に下痢。更にまた下痢(ほぼ水状態)
けど今日は病院がお休み。
急患で行くにはちょっと.....食欲もあるし、元気もあるし。
手持ちの下痢止めを飲ませて、またしても様子見です。
明日こそは検便に!その結果、必要なら診察もしてもらって来ようと思います。
2009-02-11-01.jpg
写真はグッタリしてる訳ではなく、ごはんのおねだりでベッタリなだけです。
たまは普段ベタベタしてきませんが、ごはんが欲しいとくっついてきます。

ごはんはふやかしてあげました。今日はオヤツは無し!
今日予定していたたまのシャンプーカットも延期です。
前回シャンプーから今日で3週間なのにな(。´Д⊂)

さぶは元気ですが、やっぱりちょっとウ○チが軟らかいです。
明日はこの黒い彼もついでに検便を。
2009-02-11-02.jpg

やっぱり最初の不調の段階で、迷わず病院に行くべきですよね。
昨日も検便ぐらい行こうかな.....と思って、ウ○チは用意したんですが、
担当の先生がお休みなのがわかって行きませんでした。
明日は出勤日なのがわかっているので必ず行こうと思います。
Secret