芋、連続

2009.02.17 日常
また?とか思われそうですが、連続で芋ネタです。

昨日の深夜、とみろーを迎えにちょっと遠い駅まで行ったら
焼き芋屋さんを発見。今の私、買わずにはいられません。
今回350円。時間が経ってしまったようなパサパサ感でした。
CIMG2602.jpg
ちょっとガッカリ。

でも、さぶたまは当たり前ですが大喜び。
CIMG2604-2.jpg

夢中で食べました。
CIMG2608-2.jpg


そして今日は丸1日さぶたまを放置してました。
台所の見えない所や物入れの中など、1日かけて片付けてたんです。

夜にはさぶも呆れ顔?
CIMG2622-2.jpg

たまはやっと構ってもらえるとわかって、誘いのポーズ。
CIMG2616-2.jpg

でも1日かけても完璧には片付きません。
ていうか、キリが無い。
ま、妥協も必要ですよね。
Secret