ご近所散歩

2009.02.19 日常
なんとご近所散歩は今年初。笑
たった20分ですけど.....
CIMG2640.jpg

ちょっとでも楽しかったかな。
いや、私はそうでもなかったかな。笑
CIMG2644.jpg

今日は図書館に行ってきました。
というか、今の市に引越してきてから初めてだったので登録してきました。
お目当ての本は無かったので、予約をしてきたのですが、
恐らく明後日には借りれると思われます。
図書館はKeikoさんや、ご近所さんの影響を受けて、なんですが
立ち読みが大嫌い!の私には、とりあえず無料で借りてきて
家でゆっくり見てみる.....なんて私向きかも~なんて思ったり。
これからは結構使えるかな?なんて、ちょっとワクワクです。
Secret