チェリーアイ 手術当日

2008.05.04 未分類
命には関係ない病気といっても、やっぱり全身麻酔なので朝から緊張してました

相変わらず病院は鬼混んでいて待合室はいっぱい
雨も降っていたのでしばらく車中で待機してました

20080503-01.jpg
たまは運転席から外を眺めてました


チェリーアイは立派に育っちゃいまして
手術前に「デカいなぁ...」と言われ、少々不安になりながらもたまを預けて一旦帰宅

そして家に戻ると、さぶが元気無い!
あぁ、たまがいなくて寂しいんだ~!と新たな発見も有り.....

私は私で食欲も無く、さぶとソファーで待っていると
意外にも早く病院から電話が来た
家にいたのは2時間弱?かしら...
思ってたより早かった!!

今度はとみろーとさぶも付き添いで、みんなでたまを迎えに行きました

で、肝心な手術は成功ね!!!!!(つか失敗って無いのかな?!)
よかったよかった!(⌒▽⌒ )わーい
腫れがひかなくてちょっと痛々しいけど
数時間前とはかなり違う、スッキリした目になってました

腫れがひくまでステロイドの点眼だし
なんといってもエリザベスカラーが長い(デカい)

20080503-03.jpg

相当イヤみたいで、前に歩くこともできず
バックで隅っこに入って行って(笑)そのまま動かないの(>_<)
しばらくは座ることさえできず.....

20080503-04.jpg

でもまだ麻酔が完全に切れてないからそのままの格好で寝て?ました

なんとも切ない.....


Secret