計画

2009.03.27 日常
今日の放牧できる時間帯にはちょうど雨が降ってきてしまいました。
残念ながら外に出られずだったさぶたまです。

CIMG3806-2.jpg

その放牧場(庭)ですが、私が密かに企んでいた改造計画があり、
今日その計画がスタートしました。
といっても、今日は知り合いの業者さんに来てもらって、
1時間ぐらい話をしただけですけど.....
色々とやりたい事があり、ソレをとりあえず全部伝えてみました。
来週中には見積もりが出るらしいのですが、ちょっとドキドキです。

とにかく見積もりを見て、現実的になったら
改造箇所なんかをアップしていきたいと思います。
Secret