記録的

2009.04.16 日常
昨日はお休みで、6時間もココ(WANだら~)にいました。
私、ドッグランにこんなにいたのは初めてです。
CIMG4402-2.jpg

集まったのは、ピクちゃん、ごま&らくちゃん、ミシェル&オセロちゃん
と、さぶ&たまです。
コレ↓集合写真(嘘)
CIMG4429-2.jpg

らくちゃんとさぶたまは同い年。
気も合うようで、さぶもらくちゃんを追いかけます。
CIMG4416-2.jpg

たまもらくちゃんを狩ります。
CIMG4418-2.jpg

お久し振り~のオセロちゃん。
今回もスリスリ~っと来てくれたので、いっぱい撫でさせてもらいました。
CIMG4426-2.jpg

そのオセロちゃんはボール大好き。エンドレスで遊んでました。
後ろで笑ってるのは(笑)ミシェルちゃん。
CIMG4467-2.jpg

ミシェルちゃんはいつも平和な笑顔。
コレ↓はちょっとスヌードが前方へきすぎなのかしら?!
CIMG4463-2.jpg

ごまちゃんは11歳とは思えぬ走りっぷりでした。
しかも速いし。マジで恐れ入ります。
CIMG4453-2.jpg

そしてピクちゃん。
今回も嫌がるのをムリヤリ拘束させてもらいました。
だって、あむと同じような骨格と重さなんですもの(笑)
CIMG4456-2.jpg

さぶ&たまも、よく内輪でおいかけっこしてたりしますが、
ごま&らくちゃんも途中アツくなってました。
らくちゃんの相手をできるごまちゃんはやっぱり凄い。
CIMG4475-2.jpg

でもやはり一番長いこと走ってたのは、この若い衆。
左から、さぶ、たま、らくちゃん。
中でもらくちゃんは誰よりも元気。全くの疲れ知らずです。
CIMG4487-2.jpg

途中、カメさんのウ○コをムシャムシャ食ってる奴がいて最悪。
黒い方が「早く出せよ」とせがんでいました。参ったね。
CIMG4494-2.jpg

たまはピクちゃんファミリーがお好きのよう。
今回はパパさんがいないので、ママさん(みみさん)に甘えてみたり。
ていうか、結構いろんな所で甘えてたみたいですけど。
CIMG4470-2.jpg

珍しい事に、たま、寝ちゃいました。
もう遊ばなくていいの?なんてこの時思ったけど、
気が付けば6時間も経ってるじゃん。普通は疲れるよね。
CIMG4435-2.jpg

こーんなに元気だったんだけどね~。
らくちゃんにくっ付いてる旗のようになってました。
CIMG4417-2.jpg

楽しかったけど、みんな疲れたんじゃないかな。
人間も、犬も。
あ、らくちゃんはどうだか.....(笑)

ちゃんと帰宅後はたまシャンしました。
いっぱい遊んでキレイにするのってキモチいいですね。
Secret