あれれ?

2009.04.18 日常
とみろーが帰ってこない=お迎え要らない=酒飲める
って事で、風呂上りにビールを飲みました。
最近、家飲みがちょっと増えてきました。
たまには外に飲みに行きたいんすけどねー。
さぶたまを留守番させる事の方がストレスになるのでしばらく行ってません。

たまはもうおネムみたい。
たまのクレートは向って右、ですが、
仮眠は決まってさぶのクレートで、です。
何故だかは未だに謎です。
2009-04-17-01.jpg

さぶはまだ眠くないようです。
これは珍しく、いつもこんな時間(現在夜中の1時)は眠そうにしてますが、
今日はパパを待っているのか、起きてます。
2009-04-17-02.jpg

なんてね。
パパなんて待ってません。
もうずっといないんです。
忙し過ぎるのも大変よね。

おっと、酒のせいで愚痴っぽくなったかな。

もうご存知の方もいると思いますが、私も先月から仕事始めてます。
ちょっと体が疲れているのと、精神的にも、ちょっと.....
飲みたくもなったりするんです。
なんだか大人ね。オホホ
Secret